 

カテゴリ:スポンサー広告


チューンは!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
寝すぎました。

気づいたら10時半だし、、、、。

今朝板が届きました。
20081017110148


何処から?

そう。
チューニングをお願いしてたんです!!

パワーズの湯本さんに!!

インドアで使うのはもったいない気もしますが、エッジがしっかりかんでくれないと
怖いのでこれで安心です!!

ストラクチャーや、ワキシングもしっかり入れてくれたらしいのでめっちゃ走りそう!!
そろそろ冷えてきたし、新横だけじゃなく龍ヶ崎も行きだそうかなと
思ってるから板が走るのはメッチャ嬉しい!!!


早速今日試してみよう!

湯本さん、ありがとう~~~!!!

とりあえず日用大工しよ~~~!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3059-c50bb44e

