スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いやいや、何かの、、、、。 

カテゴリ:未分類

20081018063312
おはよ~ごさいます!

眠い(屮゜Д゜)屮
エンドゥが来てたからラストまで滑ってました。

久し振りすぎたのかコケまくりだったなぁ(・ω・;)(;・ω・)

で、しんじから着信があったのでかけなおしたら『クウォーターでアンドゥ1位らしいよ!』

『はい?』

そう!昨日が中間発表だったらしいです。

悲しいことにシンジの言うことはまず疑えとばあちゃんから言われていたので、何度も確認して電話を切った後も半分信じてませんでした!

だってそもそもクウォーター登録してないし!

って思って帰ってネットで調べたら
『本当だ~!?』

声に出しちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)

投票してくれた皆様、ありがとうごさいます!

しか~し!
おそらく何かの間違いでしょう!

だって登録したときに会社いて『SJのみで!』って伝えたし。

まあ、嬉しいっちゃ嬉しいっすけど。

でも自分を表現出来るのはSJの方だと思ってます!

現在15位!!

今年は本選予選に出る為の予選があるらしく10人まで枠があるらしいです!

あと少し皆様の力を貸して下さい!

ヨロシクお願い致します。

あと何人かの方にスクローバーのHPで僕のことを全く触れてないのでどうしたんですか?的なことを聞かれましたが、何もないです。

投票枠は3人までなのでチームの奴等だけで埋まってしまいますからね!

僕ももちろん皆には出て欲しいけど、出て欲しい奴はたくさんいます!

何より僕も出場したい!

だからこそこの場ではいやらしいかもしれないですが、自分のお願いしかしていません。

この場をかりて説明させて頂きます。

あっ、でも実は奴等僕のことを嫌いなのかな(・ω・;)(;・ω・)?

さあ眠いけど、FM横浜に行くぞ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

夜勤明けでラジオつけて待機してます

楽しみにしてます


エクストレールとりあえずマン喫で10票入れました

もう一働きガンバリます

おはよ~!

ちょうど通勤時間帯だったんで聞いてましたよー!クォーターで1位立派じゃないすか!ストレートとダブルで出れるよーにコツコツ投票します♪(笑)あっ!リュウタ君名前呼ばれてたね☆YNM万歳♪

ビックリだね!

クォーターで1位の名前見たときには驚いたよ。
でも1位取るってスゴいよ!
この調子でSJも進出しよう!

うおぉ・・・ 聞きそびれた~~
おきてたのに、ファミレスにいた・・・
そして忘れてた・・・
X-TRAILはオフコース投票済みなんで!
まじでSJみたい!
俺も宣教活動がんばるよ!(笑)

りゅうた>ありがとうね!!
でも!SJのみでお願いします!!

金>いやいや、SJだけでお願いします!!
いや~~、困った、、、。

うちけん>おれが一番驚いたよ!!
だね!SJでたいっす!!!

KAZZ>うん!!
よろしく!!

お願いね~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3063-89982a06

