 

カテゴリ:スポンサー広告


いろんな意味で楽しかったよ!! 

カテゴリ:未分類

ただいま!!
まだ、9時台かよ!

いや~~~、楽しかったです。
眠たいけど、、、。

ラジオ放送、、、、あんなんで良かったのか??
座談会的なノリで進行しました。

右となりが敦士。

ん??
20081018095739

あ、脇汗かいてる、、、、、。


20081018095736

こんな感じ!!

いや~~、楽しかった!!
小次郎とは久し振りに会ったし。

で、収録後の裏話。

みんなで写真を撮っていたんです。

敦士「僕のデジカメでも撮ってください!安物ですけど、、、、。」

僕「え?安いの??全然いいじゃん!!何万画素?」

敦士「え?普通だよ!7か8万画素。」

僕「ふ~~~ん。」


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


ん?


ん?

僕「そりゃないっしょ!!携帯でも200万画素はあるぜ!!!」

敦士「そっか。じゃ、7百万画素!!!」


なんだそりゃ!!??

頂いたステッカーと話題の7万画素デジカメ
20081018095734


あ~~、眠い!

この記事へのコメント

お疲れ様ですm(__)m

質問読まれたぁ(^0^)v


ラジオめちゃくちゃ楽しく聞いてましたよ(笑)

ププッ…7万画素……
アツシさんおもれ~
やっぱ野性のストイックは家電に弱いんすかね(笑)

バッチリ聞くつもりだったんすけど、途中でラジオのアンテナが折れて途切れ途切れでした(*u_u)

でも楽しいラジオで朝からテンションあがりましたよ☆
エクストレイルはSJでアンドゥさんみたいッス!!!

りゅうた>うん!!
気づいたよ!!
でもタイミング的に言えなかったんだ。

収録語に言ったけど。
ごめんね~~~!!

親指>はは、ウケルッしょ??

だね、弱いのかな??

ベン>はは、聞いてくれてありがと!!
ぐだぐだだったでしょ?

うん、SJに表彰よろしく!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3065-ad0d3790

