 

カテゴリ:スポンサー広告


到着! 

カテゴリ:未分類

200607281818222
20060728181822
北海道江別市にある親族のお家にお世話になります。

ここまではレンタカーで来ました!今日から三日はこのアンドゥ号で行動します。

かわいい犬の名はマック?らしい。
やたら興奮してます!

この記事へのコメント

今、北海道はとても涼しくて、すごし易そうですね!
大阪は倒れそうになるくらい暑いです!!
可愛い色のレンタカーで良かったですね♪

写メじゃわからないけど、かなり微妙です(>_<)

でもかなり走る頼れる奴です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/307-d75126f2

