スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張りま~す! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

いや~、長い一日だった。
けど、あっという間だったかな?

午前ジャッジで午後から大会!
タイトだったけど、楽しかったわ(`ε´)

午前中は一般参加なんだけど、去年より格段にレベルが上がってたから驚いた!

で、午後からの大会!

見事に予選落ちました(・ω・;)(;・ω・)

朝マサキに教えてもらった技をやりたくて俄か仕込みでトライしちゃった。

空回りっすね!
でもジャクソン途中でいれたかった(`ε´)

やれることをしっかりやろう!
反省(´A`)

で、結果!
20081019204825


功優勝~(屮゜Д゜)屮
いや~、動きがキレキレでした!
文句なしでしょう(^o^)

DUALのコズモもガールズ部門優勝しました!
スゴいぜ~(屮゜Д゜)屮

もっと頑張ろう!
20081019204829

フリーランの山中君が持ってたミッキーの耳。
聖輝の坊主と同化してる、、、、、。


20081019204827

表彰者とジャッジの皆様!

ちーちゃん、てっちん、聖輝、粗いさん。



で、かなりの方に日焼け止めを塗りすぎたらしく

『体調悪いの?』

『顔白すぎじゃない?』

『外人かと思った!』


おいっ!
そりゃねぇだろ(屮゜Д゜)屮

かなり落ちましたから(´A`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

今日イエティで観戦してました
次はエクストレイルに応援しにいきますんであんどぅさんが出場できるよう友達に投票呼び掛けま~す!

あんどぅさん年々見た目が恐くなってますね(笑)

  • [2008/10/19 22:15]
  • URL |
  • いっかいだけヨコノリマーチキャンパーともや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨコノリT届きました!!さっそくムラスポ行って自慢しちゃいましたf^_^; ホントお気に入りになりそうです!

もう初滑りですかぁ!!うらやましいっす(>_<) インドア滑ったことないけど、昼間の外滑るのって気持ちいいですよね!!あぁ~早くフリーランしたい。。

行けなかった…

風邪治ったら行こうと思ったのに残念…

ともや>ども!!
ありがとう!!
でもしょぼいところ魅せましたわ、、、。

え??怖い??
気のせいだよ~~~~!!

直>おっす!!
ま、2本だけど楽しかったわ~~~。

はは、もう少しだね~~~!

チョコボ>そうなんだ!!
残念だね!

お大事にね~~~!!!!!
もう治ったかな??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3070-18f4a037

