スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


そういや大変だったんだ! 

カテゴリ:未分類

おはようござます!!
いや~~、昨日は楽しかったなあ。

やっぱりフリーランは楽しい!!!!
って言っても2本だけど、、、、、、、。
2連のアイテムもおもろかったわ~~~!

忙しすぎてアップできなかったんだけど、こういう事件がありました!!
嫁の実家に単車で行きました。
もう1台の車を置かせてもらってるので。

で、パワーズの湯本さんに仕上げてもらった板を乗りたくて単車に無理やりつけました。

じゃ~~~~ん!!
20081020093035

なんじゃこりゃ!!??

暴走族もびっくりのテールです。

で、走り始めたら

ん?

あれ??

なんか足が冷たい!!
ふと見たら
ガソリンが漏れてる~~~~~!!

いやいや、漏れるどころではない!!!
タンクに穴が空いて大放出さ~~!

なんとか駅前のコンビニまで行って、指で穴をふさぎ困っていたところに
スーツで決めて、柄シャツ、金ネックレス!!のチンピラ風の兄ちゃんが
「大丈夫??」

と言って声を掛けてきた。
「いや~~、穴空いちゃって」
と言ったら

黙って自分の指で僕の代わりに穴をふさいでこう言った
「コンビニでガムテープ買っておいでよ!!」

かっこいい!!のか??

でも助かりました。
ガムテープで無理やり穴を塞ぎ、何とか乗れるようになりました。
良かった~~~~!!
20081020093031


ありがとう!!
チンピラ風の兄さん!!!

「いや~~~、俺も昔乗ってたんだよ!」
(ああ、分かる!! 族車だよね??)

「SR!!」

、、、、、、、。
見かけで判断してすんません。


早急にタンク換えないとなあ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めっちゃ斬新!但し街で見かけたら引くかも…
昔、ボードケース担いでチャリ乗ってる人は見たことはあるけど。

はは、びっくりしちゃうかもね~~~!!

新横近いからボードケースかついでビッグスクター乗ってる人を見たことあるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3071-6ce0e762

