 

カテゴリ:スポンサー広告


紹介!! 

カテゴリ:未分類


こんちは!!

最近はまってる漫画を紹介!!
20081020132333


「新宿スワン」

新宿のスカウトマン(風俗系)の話。
めっちゃ面白い!!
嫁もお気に入りです。

只今15巻まで出てるんだな!!

早く16巻が出て欲しい!!

ま、15巻出たばっかですけど、、、、。

この記事へのコメント

新宿スワン俺も全巻持ってまぁす

かなりリアルな感じが良いっすよねぇ

俺も読んでますよ面白いですね横浜進出とか面白かった顔がリアルですよね

りゅうた>お!まじ??
闇の部分をリアルに表現してるのが好きだね!!

続きが気になる~~。

輝>うん、なんか親近感が。
ま、そっち関係とは無縁ですが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3072-20f728b2

