 

カテゴリ:スポンサー広告


ついにファイナル!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

いや~~、時間が流れるのは早い!!

昨日行われたイエティのイベントが終わるとともにシーズンインなんだなって思う。


そして!!!

今週金曜夜

ぶひっ!
ぶひっ

土日は!!
YNM ネームタグ

YNM!!

共にファイナルです!!!

ファイナルを終えると、オフシーズンも終わるんだなと思います。
なんか寂しいな、、、、。


しかし!!!
シーズンインが楽しみだぜ~~~!!!!


ちゅうことで、

ぶひっ」は

金夜20時半~21時まで受付です!!

今年度最後の「ぶひっ」を皆で盛り上げましょう!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3075-15fa4262

