fc2ブログ

夕飯 

カテゴリ:未分類

200607281924214
200607281924212
20060728192421
トリトン!
おお!嬉しいです!
知ってる?回る寿司屋ですね!
でもバカに出来ません。相当美味しいのです。

北海道トリップにはかならず立ち寄るんですね!トリトンかトッピーは欠かせません。

で、今日からお世話になるお母さんのお兄さんにあたるカツおじさんと奥さんです!

スポンサーサイト



この記事へのコメント

SUSHI MANIA           avex tracks

うあ トリトンじゃないっすかー!? 結構ネタでかめだし、かに汁だっけ?北海道的メニュー満載だよね!? トッピーのがランク下で、確か100均ですよね。関東で言うカッペ寿司だよね。
  • [2006/07/28 20:54]
  • URL |
  • 井ヶ谷 イケ男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう!
トッピーのがカッパに近いな。でも100均ではないよ!

すごいおいしかった!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/308-13a77aea