 

カテゴリ:スポンサー広告


かわいすぎる!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!
長~~~い、会議を終えて帰ってきました!!

よく考えるとBLACK発売して間もないよな~~~。
もう新たに始まるシーズンの会議!!

このまま突っ走るぜ~~~~!!

さて、
帰宅したらハナちゃんが起きていました~~!!


かわいい~~~~!!

で、嫁が新たに買ってきた「砂浴び用バスタブ」!!
20081024184217


今日はこれが彼女のお気に入りです!!!

っさ、「ブヒッ」のために
新横いくぞ~~~~!!!!

この記事へのコメント

へぇ~、こんなんあるんですね。
癒されますねぇ。

はなまる

な、なんかデカくないですか?
気のせいかな

まふまふ>うん、あるらしい。
めっちゃ気に入ってるみたいよ!!

かなり癒されます!!!


トモゾー>やっぱり??
おれもそんな気がしてならないんだ!!

でもまだ3日だよ~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3088-6f576a2b

