スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無事!?かね? 

カテゴリ:未分類

20081025182606
20081025182600
こんばんは!

いや~、あっという間に終わりました!
YNM一日目(屮゜Д゜)屮

大した怪我なく終えることが出来て良かったです!

え~、イトゥが逆エッジ食らいましたが。

結果大丈夫でキャンプ後顔を出してくれたので安心しましたわ!

今日参加してくれた

カズ、齊藤夫妻、オジ、もりゆー、リュウタ、そしてイトゥ!

今日学んだことをシーズンに活かしてくださ~い!

明日も参加者の皆~!頑張っていくぞ!

で今、堂前和也主催のイベントに向かってます。

『BLACK』の上映に間に合うかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どもー、ご心配をお掛けしました!
とりあえず無事家に帰り着く事が出来ました・・・
若干クラクラしましたが(笑)

他のキャンパーさんには多大なご迷惑と
ご心配ををお掛けして本当に申し訳ないです・・・
色々と助けていただいた方々、記憶が曖昧なもので
はっきりとは覚えていませんがありがとうございました!
この場を借りて感謝の言葉とさせて頂きます☆
まだまだ精進が足りないようなのでこれからも頑張ります!!
皆さんも新横、山でお会いしましたら是非声をかけて下さ~い!!

最後にアンドゥさん、前回は彼女、今回は僕がと
毎回迷惑をお掛けして本当に駄目な生徒ですが
末永く温かい目で見守って下さい(笑)

ではではまた新横&山で会いましょ~☆

YNM最高!

いやー無事で良かったです( ̄▽ ̄)v心配しましたが、元気で何よりです☆
アンドゥさん、今日はありがとうございました!
正直憧れのアンドゥさんに会えて最初は緊張しました(≧ε≦)滑るの半年ぶりだし、室内初めてだし…すべてにのまれてました。でも、滑ってくうち…アンドゥさんのアドバイスを聞きながらやったら集中して出来ました(o^-’)b
基本姿勢、ライン取りなどたくさんの基礎を教えてくれて本当に勉強になりました!今まで我流だったからどうしてもうまくなるきっかけを探してて…YNMに参加して良かったです☆
あと、みんなにもあげましたが家で作った梨食べてくださーぃ(≧▽≦)ゞ
今日教わったことを意識しながら、これから練習していきます☆
あと、参加したみなさん…スノーボードバカに出会えておれは本当に嬉しかったっす☆また、ヨロシクです☆

明日は~

ガツっとガンバリま~す!!
宜しくお願いします!!

夜勤明けで行くんで確実に寝不足ですが、リポD飲んで気合いで行きます!!
1ヶ月ぶりなんで超楽しみです☆

お疲れ様です

イトゥー君無事でなにより

また新横で会いましょう
山はアルツに遊び来て下さいねぇ


カズヤ君のイベント行きたかったッス

イトゥーさん、よかったです!!!

たくさんのことを教えてもらえて楽しかったですー♪
ありがとうございました!
もっと練習してきます。また参加させてください。

オジさん、梨いただきまーす☆

齋藤の旦那です。

ウロウロしながら色々と聞いて凄く勉強になりました。
残念ながら滑れなかったですが、行って良かったです!!
嫁がアンドゥさんのおかげで上達してしまったので、早く復活して僕も練習します。

次回は健康な体で参加してガッツリ練習するので、宜しくお願いします!!

イトゥー>いやいや、本当無事で良かったよ~~~!!
まじ焦ったさ!!

でも良い軸&抜けだったよ!!!

次は怖いと思うけど、またトライしよう!
がんばって~~~!!!


オジ>おつかれ!!

梨ありがとう!!
美味しかったです。

ま、慣れてないから前半苦戦したと思うけど、
そういった状況でも膝を柔らかくするってことが大切だよ!!

だね!
今日覚えたことを忘れずシーズンつなげてください!!!

りゅうた>おつ!!
和也のイベントは盛り上がったよ~~~!

でもリュウタは連日寝不足だから来なくて良かったさ!!!

また会いましょう!!

もりゆー>ども!!
本当よかったよ!!!

うん!
是非参加してください。
来年はスピンにチャレンジだね~~!!



齋藤>おつかれ!!
いや~~、寒い中最後まで見学してくれてありがとう!!

今度は五体満足の状態で夫婦そろって参加してくださいな!!

超おくれたけど、最後のYNMありがとう!!
おかげで楽しみなシーズンが待ってる気がする!
毎度のことだけど、すごく成長を感じてるんで、
参加やめる事はないと思う(笑)
まずは、山でまたよろしくですな!

おお、そだね!!
山で試してみてくれい。

じゃ、今度は山で会おうじゃないか~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3091-b1bfdaed

