 

カテゴリ:スポンサー広告


始めて千葉に行ったんです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

めっちゃ眠いんです!!

昨晩は千葉駅パルコの隣の「B24」

堂前男前和也主催による「DRINK TO RIDE」っていうイベントが行われました!!

YNMがあったので遅れてしまったんですけど、かなり大勢の人が来てくれてました~~!!
20081026105529

こんな感じの雰囲気で

20081026105526

こんな感じで上映しました!!

で、終わったらいきなり和也に
「じゃ、アンドゥにマイク渡します!!」

え??
何も打ち合わせしてないんですけど、、、、。

完全に無茶振りです!!

でも!!
来てくれた皆さんのノリに救われました~~!!!

ありがとうございました!!

聖輝と功は
20081026105523

ソファーでくつろいでましたわ!!

で、
20081026105517

皆で集合写真!!

トモも遥々湯沢から来ていました!!
熱く語ってたわ~~~!!

「アンドゥ今日は朝まで飲もうよ!!」

「いや、あたし明日キャンプなんで、、、、。」

「帰っちゃダメだよ~~~!!!」

「いや、キャンプなんで、、、、、。」

「なんでだよ~~~~~!!!!!????」

「いや、あ、ごめんなさい。」



トモごめんね~~~~!

久し振りに会ったからゆっくり話たかったな!
今度ゆっくり語ろうぜ!!!!

さあ、今日もYNM
頑張るぜい!!!

この記事へのコメント

オツカレさま

BLACKの上映が終わる間際に登場→終了後ステージへ→MC・・・

素晴らしく喋れてましたよwww

またシーズン中もよろしくデスv

はは、見事な無茶振りだったわ!!!
ま、これが俺の役目ってことで。

だね!!でもまずは挙式の準備がんばってね~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3092-5d42e50c

