スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


終了~(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20081026174724
お疲れ様~(屮゜Д゜)屮

はい、2日目無事終了~(屮゜Д゜)屮

いや~、あまり疲れたと言わない方が良いかもしれないけど、2日間で全精力を使い果たしました(´A`)

それ程熱心に教えることが出来たと思ってます!
まっ、キャンパーたちがめっちゃ頑張ってくれたからそれに応えただけですけどね。

今日は
サナエ、コウイチ、オッチャン、ノキタ、ジュン、タケ、ベン、ハジメの8人(屮゜Д゜)屮

皆頑張ったね!

シーズンに今日覚えたことを活かしてくださ~い!

また山で会いましょうね。

さあ今から少し滑ってこよ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれさんです[e:820]

イベントおつかれさんですYNM行きたいーでも遠いんですよねー今日はぐっすり寝てくださーい

おつです!!

丁寧な指導をありがとうございました!
なぜか、毎度右肩下がり・・・(涙)
でも、必ずやシーズンで克服&レベルUPしてみせまっす(汗)

来シーズン or YNMinゲレンデも楽しみにしてまーす!!
お疲れさまでしたー!
ヨコノリマーチ!バンザーイ\(^∇^)/^

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
YNM本当に参加して良かった!
本当に目線を下げた指導でわかりやすかったッス
今シーズンは目標が出来たし、ボードがますます面白くなってきたました。
食わず嫌いは行けない事、常に挑戦する事、なんかそんな事も教えてもらった気がします。
オッサンなりに上達してやります!!
万が一新横、ゲレンデで会うことがあったら邪魔しない程度に
声掛けマース(--)v
機会があればゲレンデキャンプお願いしマースm(__)m
今シーズン怪我無いように過ごしてくださいX応援してます!

ありがとうございました!

家帰って体見たら、膝上と肘が赤くなっていました、、
あの死へのジャンプで作ったようです!ww

今日はほんと楽しくいい勉強になりました~
自分の癖をどうにか克服してB540につなげていきたいです!
それとジブもこれからはいろいろ挑戦していきたくなりました!!
ありがとうございました!

それと今回のメンバー、サイコーでした!!

昨日はありがとうございました!とても楽しかったです☆
YMNに参加してマジで遊びの幅が広がりました(^-^)/また来年も参加しますv(^-^)v
そしてもしYMNのゲレンデバージョンがあったら必ず行きます!例のピンクのビーニー被って(笑)
ヨコノリマーチ最高!!!

ブリック>そうなん??
でも山形、大阪、名古屋から来てくれた人もいま~~~す!!!

機会があったら来てね!!

遠いか、、、、。

タケ>そうかい??
俺的には良かったと思うけど。

ま、シーズンに1人で練習できるまでにはなったでしょ!!
シーズンがんばれ~~!!!

だね、時間があったらやりまっす!!!!

コウイチ>おいっす!!
いやいや、前回からの短期間で上達が見られました!!
よほど練習したんだね。

キャンプでも良い滑りしてたよ!!!
来年会うのが楽しみだね~~。

うん、時間作ってみるよ!!

はじめ>おお!!まじか??
死んだかとおもったさ!!

無事で良かったよ。

ハジメは瞬発力や体格に恵まれてるから、
それを生かすことができるようにしてください!!

あとは考えて理論的に滑ればBS5もできるようになるよ~~~!!

がんばれ~~~!!!!!

ben>お疲れ~~~!!
ジェイミー知らないことにはびっくりしたさ!!!!

ま、別にいいけど。

お、そうかい!
それを活かしてシーズン楽しもう!!!

ピンクの帽子はどうだろうね??
黒のほうがいいよ~~~~!!!

はははは。

またね!!!

ききたい事が

お疲れ様です。
頂いたARKのシャツですが、パッド部分って売ってますか?
利用した~いッス

あ~~、どうだろ??
たぶん、パット単品では売ってないと思うんだな。

ごめんね~~~!!!

お疲れです
コメントありがとうございます
了解です。
シーズン終盤に利用しマース
それまでに似合うように滑りを向上させなくては(--;

うん、ごめんね~~!!
活用してくださ~~い!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3093-5f664800

