 

カテゴリ:スポンサー広告


+α 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
いや~~、1日早いなあ。

久し振りの休みなのにな。

で、さっきリメイクした椅子?の下に収納を付けました!!!

20081027204816


キャスター
を付けて簡単にひきだせるように!!
20081027204811


材料は全て以前の家でバラした家具の廃材を利用しました~~~!!!!

0円っていいね

さあ、明日から出張だ~~~!!!!


この記事へのコメント

うまいこと造りますね

はは、ありがとう!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3097-742fe4b2

