 

カテゴリ:スポンサー広告


食に貪欲ではありませんが、 

カテゴリ:未分類

20081028191705
こんばんは!

いや~、会社to新潟to勉強会は疲れますね!
みっちり話てきましたよ!
いつも『ゆる~い感じで』と言いつつガッチリ喋っちゃいます!

ヘトヘトになるのは良いことです。
疲れなければ手抜きでしょ?

あっ、また写真撮ってねぇや(・ω・;)(;・ω・)

今ホテルに入ったんだけど、夕飯は面倒だからコンビニ!

あぁ~、家でゆっくり食べたいな。
まっ、食にはストイックじゃないけど弁当がこんなんなってたらかなり落ちるでしょう!

ハンバーグ真ん中になってるし(屮゜Д゜)屮
ハンバーグ久し振りだね!
でもこんなんさ(´A`)

今日は何もないのでゆっくりしますが、日用大工したり単車いじりたいな~!

新横や竜ヶ崎も行きたいよ~!!!

でも最近忙しかったから筋トレ&ストレッチして睡眠とろう!

でもハンバーグ落ちるわ~(・ω・;)(;・ω・)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3102-fc51f9f6

