 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズン前に要望に応えます!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

はい、無事今年度のYNMブヒッも終わりました~~~!!

で、要望が多かったので前回の「王冠Tシャツ」半袖バージョン出しちゃいます!!

20081028222540

サンプルは聖輝にあげたんですけどね~~~!


カラーをどうするかまだ決めてないのですが、
11月1日から予約開始します!!!

おやすみなさい!!



この記事へのコメント

おっ♪

ご要望に答えて頂き、ありがとデス!

111の予約開始楽しみにしてるよv

それはそれは

ハイ、買いまーす!!!
2,3枚買いまーす!!!
楽しみにしてます!!!

お疲れ様です!!
日程がハードですね、体調壊さないように頑張って下さい!!
半袖楽しみですっ!!
予約しますのでよろしくですっ!!

ウチケン>おお、またかい!!
でもありがとう。

ま、YNMみたいに定員はないからあわてなくてもOKだからね!!

べん>ありがとう!!
2,3枚ってアバウトな感じがうける~~!

ヒデ>お~~、毎回ありがとうね!!

待っててね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3103-6ea43087

