 

カテゴリ:スポンサー広告


今度は慌ててたからさ 

カテゴリ:未分類

20081029205050
20081029205045
こんばんは!

いや~、終わったら明日の会場の長野に移動してきました~!

何かあるのかい?
ってくらいビジネスホテルがどこも満室で、やっとの思いで今チェックインしましたよ(´A`)

今日も喋り倒したよ!で、終わったらスタッフの皆様と写真でも撮ろうかなって思ってたんだけど、ギリギリまで話ていたから次のK2さんがもう準備始めていて隠し撮りしてきましたわ(・ω・;)(;・ω・)

長野に着いたら腹が減ってたのでラーメンを食べました!

そういや、昔嫁と来たことあるなあ。

むっちゃんの家からめっちゃ近くなんです。
でも電話したら家にはいませんでした。
残念(´A`)
久し振りに会えると思っていたんだけど(屮゜Д゜)屮

明日で出張が終わります!
終わったら速攻かえりましょう!!

今日もゆっくりしよ~( ̄―+ ̄)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3106-586a49c9

