スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ストイックに 

カテゴリ:未分類

20081031180540
こんばんは!

結局新横来ちゃいました~(`ε´)

めっちゃ疲れたけどシーズン間近だし、ここは少しでも滑っておかないとね!

アツシは竜ヶ崎に滑りに行ったみたいだし、負けてられないぜ!!

トレーニングは必要だ。
家では筋トレをするようになったけど、僕のトレーニングはやっぱり滑ること!!

疲れてるから無茶はしないけどね!

さあ頑張りますよ~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

おつかれーす!! 


今日はありがとうございました! 
シーズンで生かせるよう頑張ります! 


今晩は。
耳が聞こえないヨシです。

今日は本当にありがとうございました。
上手く飛べるように頑張りますっ!!
ファイトオー!!

コメント遅れてごめ~~ん!!

タカシ>おお、頑張ってくれ!!
これからは頭を使ったスノーボードだぜ。

YOSHI>おっす!!!
いや~~、伝えたいことはたくさんあったなあ。
良い飛びしていたわ。

で、ポイントは上半身が内倒するときがあるからそれを注意するのと、後ろ足の母子球を踏んでやるとヒールに引っ掛かりにくいよ!

あとはオーリーのときに今は両足ジャンプになってるから、前足と前胸を上に引き上げるとスムースになります!!

頑張って!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3113-0adb9e64

