スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あっという間したね! 

カテゴリ:未分類

20081101202432
20081101202428
こんばんは!

いや~、予約した宿が半端ねぇくらいの昭和な感じすね!
有り得ないから(`ε´)

忙しかったなあ!
オープン開始と同時にスゴい人だったし(´A`)

今回で2回目のムラサキ静岡スノーボードフェスタ!

BLACKもかなり入荷してくれていて嬉しいです!
買ってくれた方、ありがとうごさいま~す!!

感想聞かせてくださいね!

いや~、充実した1日だったなあ!
まっ、強いて言えばPCの電源コード忘れたことかな(・ω・;)(;・ω・)

嫁に送ってもらいましたが。

さあ今から恒例のお食事会で~す!
お腹空いたな~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日は生アンドゥさんに会えて、スッゴイ嬉しかったです(T T)
ありがとうございました。
しかし、緊張でしゃべれず・・・ 娘も無愛想ですみません(^^;

かなり熱心な接客も陰ながら見させていただきました。 で・・・ “復帰したら絶対に、眠ってるSALOMONのバインディング&ブーツを新調しよう!”って思いました。その時は選んでいただけると嬉しいです(>∇<)

今後のスケジュールもハードだそうで・・・体に気を付けてくださいネ。
これからも応援してますっ\(^∇^)/   
                           タケのヨメ     

たけ>いや~~、まさか妻子もちだったとは、、、、。

学生って言われてもおれ信じるよ!!

嫁さん>どうもでした!!
いつもお世話になってます。

お子さんもかわいいっすね!

是非復帰してくださいね~~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3117-7aa134b7

