スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ついつい寝ちまったさ 

カテゴリ:未分類

20081103091424
おはよ~ごさいます。
ホテルに戻って嫁が送ってくれた充電器を受けとろうとしたんすよ。

『安藤宛に荷物が届いてるはずなんですが』

『いえ、今日は宅配物は届いてません』

マジ?
嫁に電話して伝票ナンバー調べて、宅急便に調べさせても既に送ってる。

部屋からフロントに再確認するよう電話しても返信すらない。

面倒だけどフロントまで行ってもう一度探させたら、『あっ、ありました。』

ものすごい疲れました(´A`)

だから昨晩は食事会に行こうと思ってたんだけど、ベットに寝転んでたら寝てました(・ω・;)(;・ω・)

慌てて行くともういい感じに皆さんが盛り上がってましたね(`ε´)

ふと見ると今日来場予定の田中さんが出席していたので1枚写真を撮らせて頂きました。

パシャリ!

今日も頑張る(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3120-95c7e39a

