スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


廻君 

カテゴリ:未分類

おはようございます。


お、久し振りに曇りだな。
曇り嫌い!!

キッカーのリップが見難いから、、、、。
そんな理由かよ!!??


昨晩はあの有名なavex
行ってきました。

黒羊って知ってるよね??
今はもう活動を休止してるんだけど、勢いあるスノーボードチームで、そのチームライダーでありDVDの製作者でもあった

マワリ君に会ってきました。
20081105080048


メチャメチャ久し振りです!!
シンジや敦士は音楽の件で頻繁に連絡とってるみたいなんだけど、
僕はもう本当に久し振りでした!!!

で、avexっていろんなことやってるんですねえ。
知らなかった。

昨日の打ち合わせはスノーボードとは全く関係ないのです!!
しかし!!
音楽に疎いので、直接音楽には関係ありません!
良い形になったらまたお知らせしま~~~す!!

で、お土産でたくさんのグッズ&CDを頂いたのですが、
特に嬉しかったのがコレ!!

ドット ラブ
081105_0818~01
CMでやってるよね?
気になってたんだよね~~~!


今日早速聞こう!!!


ちなみにたくさんのTシャツのオーダーありがとうございます。
まだ返信できてませんが、ちゃんとオーダーは届いています!!!
ありがとうございま~~~す!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3127-c0c770dd

