 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日は練習になったよ。 

カテゴリ:未分類

おっはよ~~~ございます!!

昨晩は新横で、ジャンプの整備中パイプをしました。
丁度イキタ君が中にいたので、パイプを教えてもらいました!!

めっちゃおもしれ~~~!!

いろいろ指摘してもらってタメにになったさ~~~。

ありがとう!イキタ君!!


僕は本当に不器用な人間なので、反復練習しかないんです。
こりゃ滑りまくって体に染み込ませるしかないっすね!!


で、帰ったらハナ坊がMAXで元気!!

20081106104623

レタスをあげたら食べずに一気にホッペに
に溜め込みます!!

そして自分の家に持ち込んでからゆっくり食べるんです!!


20081106104618

最近の得意技は二足立ち!!

次は二足歩行だな、、、、、、。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3131-5ae978d8

