スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ミーティングなのか? 

カテゴリ:未分類

20081106204148
20081106204146
こんばんは!

イエ~イ!
長~い一週間が終わりました!

まだ木曜日だけど僕の中で忙しかった一週間っす!

営業車をずっと乗ってたからね。

で、今会社に車を返して来たんすよ。
まだ皆会社にいて、頑張ってました!

そのまま来期プロダクトの仕上がり具合を見て来たわけですが、もう言いたい放題っすわ(`ε´)

ミーティングというか軽いイジメです。
日頃の忙しさからくるストレスを発散するかのように!

プロダクト担当の加賀谷君が可哀相(・ω・;)(;・ω・)

まっ、僕が会社の事情知らない分一番言いまくってたんだけど。

サロモンはフランスに本社を置くインターナショナルブランドです。

開発力はやっぱりスゴいんだ!
でも日本のニーズと合わない部分は沢山ある!!

だからこそ多少無理矢理にでも日本のニーズや日本人に合うものを開発していかなければならないなと思う!

だからこそめちゃめちゃ言う(`ε´)
販売応援していて気付く部分が多い。

グラフィックは人それぞれだからそこまで僕は気にしない。

まっ、良いにこしたことはないし、良いグラフィックに仕上げようといつも努力はしています!

ただグラフィックだけのプロダクトはどうでも良いし、これだけ物が溢れてる時代に何の特徴もないような物は僕は求めてないからこそ言わせてもらってます。

ゴメン、加賀谷君!

まっ、加賀谷君が悪いわけでは全くないんだけど、本社に伝える人間が加賀谷君だからしょうがない。

来年もおもろいプロダクトが出来そうだ(屮゜Д゜)屮

さあ満員電車に揺られて帰りましょ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

1日は、どうもでした

レディースの140以下の板が出ることを願ってます
来期も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3133-d17aa320

