 

カテゴリ:スポンサー広告


週末はね 

カテゴリ:未分類

おはよ~ごさいます。

またシンジ的にどうでも良い話(・ω・;)(;・ω・)

昨日は新横に単車で行きました!
で、ハンドル換えてテンション上がってたんだけど、アクセルの様子がおかしい(´A`)

何故?

ワイヤー切れたかな?

最悪だ!

いや~、違う。
グリップをかえる時にハマりやすいようにグリスを塗ったんです。

グリップが滑ってアクセルを絞れないんだ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

ガソリンタンクを直したコンビニで停めてまた修復。

トイレでティッシュもらって余分なグリス拭き取って直しました!

ふう、この時点でめっちゃ疲れた!
というどうでも良い話(・ω・;)(;・ω・)

今は神田に向かってます!
週末はアキバスポーツで販売応援っすわ(`ε´)

まだギアを決めてない方、是非来てくださ~い!
アキバスポーツはサロモンのラインナップが豊富ですよ!

ってかフルラインあるし(`ε´)

この記事へのコメント

お疲れさまです!

明日またまた夜勤明けなんで神田に行きますよー(^-^)/
その時にアキバスポーツよりますね☆

グリップを入れるときはパーツクリーナーを吹きかけてから入れましょう。

べん>おいっす!
あれ?
昨日来たかい??

会ってないよね?

おおくぼ>はは、だね!
でも滑りが悪くてさ。

グリス使ってから、パーツクリーナーで落とそうとしたら忘れちゃって、、、、。

すみません

仕事が連チャンになってしまい行けなかったっす(-o-;)
すみません(>_<)
またアンドゥさんが神田きたときは行きます!!!!

おお、そうかい!!
それはしょうがないよ~~。

うん、また来てね~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3137-80c8030d

