スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サロモン祭りやべぇよ! 

カテゴリ:未分類

20081109185323
こんばんは!

まだ忙しい最中だったけど、早めに退散させて頂きました!

今日も半端なかったですわ(屮゜Д゜)屮
販売の兄ちゃんに徹するしかなかったです。

今日もいろんな人お話出来ました!!

偶然!
教え子のポコ発見(屮゜Д゜)屮
かなり久し振りだったね~~!

それにしてもあだ名がポコって(・ω・;)(;・ω・)

まあでも、いろいろ話して、ブーツも何足も履いて、僕の長~い話を聞いてくれて板とブーツを選んでくれました~( ̄―+ ̄)

ありがとうね!

さあ帰ったらまたやることいっぱい!
頑張るぞ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとーございましたッ☆

今日見に行って考えよーと思ってただけなのに・・・。
師匠が居たからこれも運命だなーって思って買っちゃいました
∑q|゚Д゚|p
丁寧な説明と、何回も何回も試させて貰って
良い買い物ができました^^
本当に感謝カンゲキです☆
早く山で滑りたいっっー!!!!!!
ありがとうございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

ども!!
え!!??
そうなん??

じゃあ、俺のごり押しだ~~~!!!

ごめんごめん。
でも良いギアだと思います!!

ばっちり楽しんでね~~。
最後のなんて意味だ??

はじめまして、昨日の夕方にスーツ着てて、一緒にデスの板選んでもらったものです♪

帰り道に安藤さんて気付きました…まさかあんな風に接客されてると思わなくてf^_^;

またどこかで会ったらよろしくです、ありがとうございましたm(__)m

おーpocoでてる!
それもこの日pocoの誕生日だったはずですよ(笑)
最近、ちょくちょくお会いしますね。。。
次はボミングかなー?

龍>おお!!どうも~~!!
はは、かなりウケマスネ。

しかも帰り道ってのが。

いやいや、でも気に入ってくれたので良かったです。
またどこかで会いましょう!!

HAL>ども!!
いや、それは行けないんだよね~~~。

行きたかったけど~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3142-f29ca106

