 

カテゴリ:スポンサー広告


オチはこれかよ!! 

カテゴリ:未分類

たっだいま~~~~!!
ようやく帰宅~~~!!!

帰りに静岡のイケテルSHOPアラジンに寄って来ました!!
20081113211408


サロモンのライナップもかなり充実しています。
20081113211410

あ、奥村さんの写真撮るのを忘れました、、、、。

また行きますね~~!!

でさ、車を嫁の実家においてさ

そこから単車で帰ってきたわけさ!!


しか~~~し!!


途中でガス欠、、、、、、、、、、。


まじすか~~~!!??




さすがにタンク小さいか?

1KMぐらい押して戻ってガソリンスタンドでガソリン満タンにしたわけさ!!


「3、46リッター入りました~~!!」


おいおい、せめて5リッターは入ってくれよ~~~~~。
20081113211413




でもコイツが大好きです!!

この記事へのコメント

男の3リッターだね~!
オレも高速道路のスタンドは全部よらないと確実にガス欠だった!
やっぱ5リッターはいるよね~。

バイクの燃費ってどれくらいなんですか?

YOSHITO>はい!!
しかし、小さすぎました^~。

確かに!!
高速でガス欠はつらいっすね~~!!

トモゾー>俺のは25KMぐらいかな??
ピンきりだと思うよ!

カブだと70はいくからね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3155-7554e188

