スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パワーズ小山で~す! 

カテゴリ:未分類

20081115160514
こんばんは!

忘れ物を取りに新横に行って少し滑ってみたら何年ぶりにFS450逆エッジを食らったアンドゥです(´A`)

恥ずかしい(・ω・;)(;・ω・)

やっと到着しました!パワーズ小山(`ε´)

今日は今から販売応援してそれから勉強会っす!

頑張るよ~(`ε´)

で、遠出したら燃費が16以上のスパイクちゃん!

カッコいいぜ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ。

またまた、書き込みです(笑)
パーカーはアンドゥーさんが着てるのみて
かっこいいと思ったので壬生にあるショップにて注文しちゃったんですよ!!

ほんとは、POPSTARも欲しかったんですが買えませんでした。
次回はサロモン予定です。

明日は、がんばってくださいね!!

ブログ見るの遅すぎた
まさかパワーズに応援販売に来ているとは思わなかったです
明日は仕事終わり次第YNMのロンT来て応援行きますよぉ

今日小山にいたんすね(o^-^o)
明日は、仕事終わって行けたら応援にいきます!
おれもYNM来て応援に行こっと(≧▽≦)ゞ
フレ~フレ~アンドゥ☆

お疲れ様です~☆
今日は近所のショップでボンファイアのアンドゥモデルを
試着してみました!

・・・自分のシルエットの太さに愕然としました・・・
いつもアンドゥが着てたので見慣れたラインをイメージしてたのに・・・
痩せねばっ!と思いました(汗)

で、僕もしかしてTシャツの代金払って無いですか?
忙しさに忙殺されてちょっと分からなくなってしまいました・・・
すみません・・・

なお>ども!!

お、パーカー着てたね~~~!
BLACK T&BONパーカー。
最高の組み合わせでッス!!

うん、できれば試乗してね~~~。

オジ>おお、有言実行だね!!
でも見れなかったのは残念だね。

ライダーたちはかなり良いパフォーマンスしてたよ!!


イトゥー>ども!!
はは、そうなん?

ま、痩せた方が動けるのは確かだね!!

あとまだ振込みされてないよ~~。
発送までにしてくれればOK!!!

たく>おっす!!
はは、本当に着てたな!!
ありがとうね~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3160-5a566458

