 

カテゴリ:スポンサー広告


またまた 

カテゴリ:未分類

20081119231935
こんばんは!

急遽またまた絵を描くお仕事~(`ε´)

今回は前回よりも余裕があるのでじっくり描きたいな!

色鉛筆と水彩で仕上げたいね!

この記事へのコメント

アンドゥさんは本当に器用ですよねぇ~
絵もうまぃし日曜大工で作った品も上手だし
きっと他にもありそうですね
それとボンファイヤの来期モデル気になりますねぇ
あれはモザイクじゃなくビニールとは……

実は今年ボンファイヤのウェア買ったんですよぉ

いやいや、ただ好きなだけで。

BONは良いよ~~~!!!
期待してて~。

今年は何にしたん??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3174-80a5f93f

