スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:未分類


おはよ~ございます!!
いや~、セッティング変えてよかったな!!
まだ慣れないけど。

1度ゲレンデを滑り込みたいな~~~。


で、帰ったら早速Tシャツ袋詰め!!
ハナちゃんは夜型なので一緒に夜なべ。
20081121090215

コイツ、、、、ご飯をほっぺたに詰め込みすぎてコブラみたいになってる。

かわいくない!!

こんな感じで振り分けて
20081121090211

床に置いてすんません。

でもできました~~~~!!


TNM andu
YNM T王冠半袖は今日発送で~~~す!!!


あ、1部の方を除いてですが、、、、。


眠い!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

一部の人を除いて……まさかね(^^)

楽しみにしてま~す

それと今日は今シーズン初の滑りに行ってきました( ̄ー ̄)
やっぱり外がいいですねロンT来て滑りましたよぉ
友達に自慢しまくりです
前回の返信
今シーズンのギアはすごぃですよぉ
板→POPSTAR156
バイン→CHIEF SLCT
ブーツ→DIALOGUE SLCT
ウェア上→BLUR白×黒
ウェア下→RADIANT赤
ウェア下→ARC紫?青?
ですよぉ
かなりの勢いで真似させてもらいました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3178-fa318086

