スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


発送しました~~!!!! 

カテゴリ:未分類

TNM andu

こんにちは~~~!!

どもども。
YNM T
発送しましたよ~~~!!!!

到着までしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございま-す!!!

楽しみにまってまーす、長袖愛用しております!!!

りょーかーい!

ゲレンデ行く時は必ず着てますよ。ロンT♪これは、重ね着かアフター用で使いますね☆

楽しみに待ってますo(^-^)o
それを着ればストイックに頑張れそう!!

リスペクト・アンドゥ!!

たった今

届きましたー!!
ブログ見ていたところ、ちょーどきました♪

ありがとうございますっ!
これ着て、今シーズンもストイックに滑りますっ!
次回のYNMに「おっ、上手くなったね」って言ってもらえるように頑張ります(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3179-d34a7f8b

