スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


失敗!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~~、今日は結婚して3年経ちました。
ま、飯でも食べて映画でも見ようって感じで町田のモールに行ったんです!!


で、ネットで予約までして行った中華のバイキング。


ま、予約は要らないでしょ!っていうようなお店だったけど、
美味しそうだったから2人ともテンション上がってたんだ!!


で、小皿に取りまくって食べだした!!

「お、なかなかイケルね~~!!」
って言ってたのはつかの間。

美味しかったのはほんの何品かだけで、あとはイマイチなんだよね~~~~。



2人とも食にはそれほどこだわりはないんだ。
だけどさ、ちょっとナシだったっす。


だって全部味薄いんだも~~~~ん!!!!


坦々麺うす味
食べたくないっしょ!!??



もうね、テンション激落ちさ!!

映画も見ずに帰ってきたもん。

くそ~~~、やられたわ~~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

マジすか?

まま、とりあえずおめでとうございます(≧Д≦)ゞってのと、まぁこんな時もありますよ(苦笑)って事で。YNMも3周年だし、アンドゥ夫妻とともに歩んで行きたいすね☆頑張って行きましょう!アンドゥの体力が続く限り♪(苦笑)

おめでとうございます♪
3年早いっすねー

3周年おめでとうございます(≧▼≦)~☆
偶然!我が家も3周年っ!
ご飯最悪だったのはかな~~~り残念でしたが、2人はこれからも最高~~~に仲良しでいてくださいね♪

しみじみ

もうそんなに経つんですねぇ。

ハプニングがあったほうが後から思い返したとき、思い出に残りますよ(^w^)

お祝い

3周年おめでとうございます☆
お二人とも忙しいそうですが、仲良しでいてください♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3180-c042bfd1

