 

カテゴリ:スポンサー広告


終わったよ~! 

カテゴリ:未分類

20081124191053
20081124191050
こんばんは!

3日目も無事終了しました~!!

忙しかったぜ~(屮゜Д゜)屮

まず写真紹介を。
課長と映ってる子の名前は『ライオ』!

もちろん漢字だけどね!漢字聞くの忘れちゃいました(屮゜Д゜)屮

去年も来てくれて、ジャンケン大会で板をゲットしたんだよね~!

で僕と映ってるのはポップスター&リレィプロを選んでくれました!

コイツで遊びまくってくださ~い!

あっという間の3日間でしたわ(`ε´)

今から社長とからご飯で~す!
楽しみですわ(屮゜Д゜)屮

この記事へのコメント

お疲れ様でした。最終日に行こうかと思ったんですが、起きたら13時過ぎてたんであきらめました。
まぁ、この3連休京都はえらいことになってたんで、帰りを考えると行かなくて正解やったかもしれませんが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3187-c93451a2

