スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アホすぎるわ 

カテゴリ:未分類

20081125124637
20081125124635
こんちは~(屮゜Д゜)屮

マオトに駅まで送ってもらって新幹線に乗りました!

朝から何も食べてなかったから腹減ったさ!
当然駅弁買ったさ!

『とんかつ弁当』

『お客さ~ん、売り切れですわ(`ε´)』

『マジ?じゃ、ジュージュー弁当』

『あっ、それもないすわ~(`ε´)』

『え~、じゃあ、鳥弁!』

鳥弁ゲット!

とんかつ弁当の事をずっと惜しみながらホームに上ってキオスクを通ったんだ!

とんかつ弁当売ってたし(`ε´)
なんなの~!?

電車を待ちながらいろいろ考え事をしていたんです。

シーズンの予定とかね!

ふと気付いた。

あっ、弁当持ってない(屮゜Д゜)屮

何故?

あっ、お金だけ払って弁当貰ってないやん!

最悪や!
アツシに天然ってバカにされる~(´A`)

そんなことより腹減った!

でも弁当を取りに行く時間がない!

買ってやったさ!
とんかつ弁当~(`ε´)

約2千の価値を持つとんかつ弁当をね!

味は普通だったさ。

しかも隣りの人もとんかつ弁当!

しかし!
僕のは2倍の価値がある。

でも何処で買ったのか知らんけど、めっちゃ旨そう。

僕→冷たい
隣りの人→湯気出てる
ふて寝するわ(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Tシャツきましたありがとうございます
来月十三日に福山くるんです

安比

北国は冬です。24日安比高原に初すべりしてきましたよ。青森・岩手ではこの連休に滑れたゲレンデ何箇所かあったみたいです。11月からすべることができて感激でした。ERAでアルペンボーダー追い越してきました!!!。

よこのりてぃーしゃつ来ました。よそう以上にいけてました(^3^)/
ノリノリで新横行きました。
90分ボックスで同じ事しました。
イケてました
翌日さらにノリノリでかみさんに動画をとってもらいました。

かなりいけてませんでした(T_T)

でもてぃーしゃつはイケてました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3189-ffa4bfb5

