 

カテゴリ:スポンサー広告


コメント溜めちゃったわ~~~。 

カテゴリ:未分類

ただいまっす!!
無事家に着きやした!!!

コメント遅れてすんません。
夜の飲みでなかなか時間無くてさ。

ちゅうことでまとめて返しまッス!!!

ヒデ>お!!ありがと~~~!!!
シーズンも破れるまで着まわしてよ~~~!


金ちゃん>ども!!
はは、ま。使い方は自由です!!

活用してくださ~~~い!


オジ>ども!!
届いたよね??

はは、ま、ストイックにはやらなくていいけど頑張って!!




おっちゃん>うん、まず楽しんでね。
そう。そう言わせくれ~~~!!!

がんばってね。



たく>お!!やばいね~~~!!
SALOBONじゃん!!

かなりの勢いでいけてるやんけ~~!!!!
シーズン楽しんでね~~!!!



みゆ>ど~も~!
だね、めっちゃ早いわ~~~。


タケヨメ>おお、一緒なんや~~~!
お互い頑張りましょ~~!!

うん、ご飯最悪~~!!!!


トモゾー>はは、そうかな??
ま、そういうことで!



もりゆー>ありがとうございます~~~!!
また俺がいるときにでも遊びに来てよ~~~!!



ヒデ>おす~~~!!
おお、是非そうして~~~。

東京かあ、どうだろね??
今のところ予定はないけど、行けたらいくよ~~!!



たかっち>おお、お疲れ~~~!!

いえいえ、めっちゃ楽しかったですよ~!
ですね、今後も絡んでいきましょう~~~~。



まふまふ>おお、そうなんだ。
確かに最終日は渋滞ひどそうだモンね!

またどこかでお会いしましょ!!


誠吾>おお!!
無事届いて良かったよ~!!

うん、今のところ行く予定です。


SALOBON>へえ、そうなんだあ!!
いいな、天然雪。

幸先の良いシーズンですね!
ERAで爆走してください!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3190-ff02c5b2

