スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
こんな時間になっちゃったわ。
昨日寝たの4時前だからねえ。

大阪にいるときに新横の社員のタケチャンから電話があったんです。
なんでもさんまのからくりTVで、
タレントさんが滑るからアドバイスをしてほしいとのこと。

ちゅ~ことであまり詳細をしらないまま新横に行ったんです。
着いてタレントさんは誰?かと聞いたらナント!!


トータルテンボスの!
b82f8d26dcb93ce4[1]
大村さん(ボケ)


de9f6dc2a54be712[1]
藤田さん(モジャモジャ)
でした~。
マジびっくり!!

ま、アドバイスをヨダ一緒にしたんですが、
大村さん(ボケ)はマジ上手かったです。
ポテンシャル高いっすね~~~~!!

藤田さん(モジャモジャ)は10年ぶりと言ってたにもかかわらず、滑れてました!!!


20081126113117


放映は12月7日らしいです。
放送前だから詳しいことは言いませんが、大村さん(ボケ)の芸人魂を
垣間見ました。

すごかったわ~~~!!!!
ちなみに僕はアドバイスしただけなので出演するわけじゃないですよ~~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

芸能人教えちゃったとはすごぃっすね
放送楽しみにしてまこれがそのままテレビ番組としてゴールデンとかで放送されたらおもしろそうですね

お疲れ様です

お久しぶりです!
そういえばTシャツ届きました!ありがとうございます(^0^)
YNM-T着て今度、かぐら行ってきます!

しかしトータルテンボス、(ボケ)と(モジャモジャ)って面白いっすね★思わず笑っちゃいましたよ!モジャモジャて!!!
12月7日っすね!しっかり見まーす!

天然

弁当。

アホですな・・・


俺ならとんかつ弁当を買った時に
弁当に気をとられて
他の何かを忘れる気がする 笑


たく>いやいや、そこまでは。
完全裏方だからね!!

でも楽しかったよ!

ベン>おつ!!
そう、よかった~~~~。
ありがとうね!!

活用してくださいな。
うん、見てね~!って出ないけど。


敦士>いや~~、完全アホだったわ。

はは、それもあかんでしょ!!??
トレーニングがんばってね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3192-feaafd36

