スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズン始めだからさ 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!
え~~、専門誌を紹介したいと思います。

まず!!
TWSJ


B-SNOWBOARDING!!
20081126172719


毎年1回発売される完全HOW TO本ですね~~~!!

今回はレールを担当してます。

かな~~りボリュームがあるのでトリックそのもの
完成度を上げたい方には絶対的にお勧めです!!

いや~~、しかし春のGALA
暑かったなああ。

カメラマンのYOSHITOくんなんてパン一だったもんなぁ、、、、。

その頑張りの集大成がコレ!!!
お勧めです。

各カテゴリーで豪華なライダーが出演してます。

ジャンプでは敦士!!

グラトリでは聖輝が担当してま~~す!!!!!

お次は!

FREERUN12月号!
20081126172717


いやあ、まだしっかり読んでないけど、面白そう!!
だってPLの記事があるし!!

しかもDVD2枚付いて本も厚くなったかな??

気のせいか??


で、ここでもHOW TOなのですが、
地形やアイテムを使ったトリックなのですが、

ただの遊びじゃありませ~~~ん!!


遊び~本気(トリック)へ

つまりトリックをやりたいけど、まだ実際アイテムに入れない人や
上手くアイテムでできなくて悩んでる人
にお勧めです!!


いや~~、これもね大変だったわ~~!!!
だってこの量1人だかんね。

敦士なんて自分やらねえから無茶振りするしさあ。


ま、でも敦士と考えて絶対に繋がることを実践したつもりなのでこれもお勧め~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちんぷんかんぷん(笑)

トランス見たけど レールの技の名前がさっぱりわかりませ~ん(汗)

アンドゥには キッカーもやって欲しかったなぁー

今日から奥只見オープンみたいで そろそろスノーモードにしないと!

お疲れ様で~す!!
買いました!両方!!でも自分はFREERUNでイメトレ中です!焦らず一つ一つ楽しみながら上手くなりたいですね!!
来年のYNMで おっ!! って言われるように頑張りま~す!!!

チョコボ>はは、俺はグラトリ見てトリック名読むのも嫌になったよ!
最近更に複雑になったよね~~!!

おお、奥只見ね。
そろそろ滑りに行きたいな~~~。

ひで>ほう、両方ゲットかい!!
いいね~~~。

うんFRはお勧めだね。
遊びながら練習してくださいな!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3194-777ab45c

