スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


少しは気にしてるんだよなぁ。 

カテゴリ:未分類

20081127182416
こんばんは!

初めて参加したんだけど、かなり白熱したものでした。

僕は英語がほとんど分からないから聞くだけでいっぱいいっぱいだったけどね(・ω・;)(;・ω・)

日本のニーズを踏まえた上でインターナショナルのプロダクトを調整していかなきゃあかん!
もちろん日本企画のプロダクトを更に良くしてかなあかんのです。

喧嘩ではないけど、本社側との言い合いはスゴいです!
でも本社側は日本のことをしっかりと重要視してくれています。

来期もその次ももっと良くなるよ!
そう確信しました。

ノリが大事ってのはスノーボードには欠かせない。
けど、サロモンはそこだけでないんだ!

イメージは人それぞれ。好みもある。
ただ僕はサロモンが好きなんですよ!

また今日もわがままを言いました!
大して分かってないのに言いたい放題です。
別にライダーが偉いって全く思ってないけど、逆に社員が偉いとも思ってないからね。
ライオ君に対しても!

ただそれを聞いてくれる皆には有り難く思ってます!

リスペクトしてますよ。

ここからの一年がまた楽しみだ!

と思いながら満員電車に揺られて帰ってます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

会議っすか・・・。

自分は地方企業ですが立場は役員です。だから会議はよくあるのですが、はっきりいって喧嘩になるくらいの議論かわさなきゃみんな良い方向にむかっていけないですよ!意見を言ってくれる人たちはホントにありがたいしそこを改善していけば企業にとっても、企業に関わる人たちにとっても幸せに繋がると思います。ライダーさんの立場って職人であり、営業でもありますよね。最前線の意見を持っていると思うのでどんどんぶつけていくべきです。ま、言い方間違うとおかしな方向にいきますので大人の対応で・・・。これからも盛り上げていってくださいね!!

ほう、役員の方ですか~~~!!

ですね。
間違えなく良い方向です!!
お互いの意見を言い合うのは重要すね。

盛り上げますよ~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3197-7081775a

