 

カテゴリ:スポンサー広告


相談室 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!!
家に帰るとあらどうも!!

YNMにも参加したことがあるアチャコ
いました。
嫁にネイルをやってもらってたらしい。

で、新横のユウキ(ROME)もメンズネイルに興味があって夜に来る予定だったんです!!

20081128111252

ということで鍋パーティー!!

アチャコとユウキは初対面だったので、ハズレのコンパみたくなってました!!

で、食後はユウキのネイル
20081128111249

この人天然なのでかなり面白いんです!!

20081128111245

で、こんな感じで彼の希望に沿った仕上がりになったのですが、
そこからもう大変!!

というよりも悩める子羊27歳。


う~~ん、分かる!!
僕も通ってきた道だから痛いほど分かる!!

が、ひたすら頑張るしかねえ。


頑張れユウキ!!

って話してたら0時半。


マジすか??

アチャコは先に帰宅しましたが、我が家に9時間滞在していたらしい、、、、、。

すごいな。

この記事へのコメント

おぉ~!豪華メンバーですね。
オイラも混ざりたい♪

はいども!!

豪華かどうか分からんが、楽しかったですよ~~!
またおいで~~!

一昨日はありがとうございました!
ご飯までいただいてしまって!
いずみちゃん、ハナちゃんにもお世話になりました。

爪もかなりいい感じで、仕事中にMy handを見て自分に酔ってます(笑)

また次回も宜しくお願いしま~す!!

(´A`)b

はは、キモイよ!お前!!

またいつでもおいで~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3198-1d29b92a

