スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お宅訪問! 

カテゴリ:未分類

20081129113054
こんちは~!
北千住に来ています。
どこらへんにあるかは全くわかりませ~ん(´A`)

スローライフのプロデューサーである花坂君の家に遊びに来ました!

っていうか昨日からステイしてる関トモハルを迎えに来たんすよ!

今日から我が家に泊まり込みで新横を滑るんです!

今年もトモハルはヤル気満々ですよ!
しかし地元のゲレンデもオープンしてるのにまさか関東にくるとは(・ω・;)(;・ω・)

まっ、でも楽しみだわ~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アンドゥsan
初めまして、自分は今期のサロモンの板(オフィシャル)を購入しました。
何年もスノーボードをしてきましたが・・・・
正直、自分に合った板に出会えていないのです。
自分は、筋ジストロフィーと言う障害があり筋力がドンドン落ちていきます。
それで、足首も鋭角に曲がらないので
あまりうまく滑れません。
でも、このサロモンの考えた板のテクノロジーに感動しました。
自分の筋力をサポートしてくれる気がします。
まだ、滑りに行ってませんが本当に楽しみです。
サロモン大好きになりました。
これからも素晴らしい板等を開発して下さいね。
世の中には障害者でもスノーボードが楽しめる
素晴らしい世界を見せてくれるサロモンに期待大です。

勝手に思ってますが・・・(すみません)

アンドゥsan
お身体に気をつけて今期も頑張って下さいね。

どうも~~!!
そうなんだ。
その障害の名前は僕も聞いたことあります。

でも滑ってるんですね。
その気持ちは大切ですね~!

SALOMONのテクノロジーが手助けになったら嬉しいですね~~!!
きっと手助けになってくれるはず。

ちゃもん君は障害と向き合っていかないといけないんだけど、スノーボードをしっかり他の楽しんでね!!!!


初すべりはいつかな??
OFFICIALの感想聞かせてね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3202-5b291b44

