スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


エンドゥの 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩は遠藤義明の所属ショップ「EARTH」の飲み会に参加してきました。

本当は滑りに行く予定もあったんですが、エンドゥと久し振りに行くのもよいかな~~って。

僕「トモ~、今日エンドゥのショップの飲み会あるけど行く??」

トモ「あ、行きたいかも!ってか飲みたいかも!!」

僕「じゃ、決まりです!!」
20081130101103

とてもメローな飲み会でした~~!!

ふつーに飲んでフツー帰りました。
いや~、楽しかったなあ!!

ちゅうことで今日から頑張りまっス!!!!!


で、智晴さん。
20081130101108

寝巻きのジャージ。

とも「このジャージめっちゃかっこいいと思ってるんだけど、、、、。」

僕「え?いいんじゃないの?」

とも「皆にフツーにヤンキーじゃんて言われるんだけど。」

僕「あ、そう言われればそうかも!!」

今日から滑るよ~~~!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3204-c9d2d46d

