スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初日~! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

いやいや、長いこと滑りましたわ(`ε´)

トモも初日から大満足!

緊張してたくせにめっちゃ上手かった(・ω・;)(;・ω・)

良い刺激になってるわ!

久し振りに個々の技を何回も反復して練習しました!!

トモと一緒に1週間ミッチリ滑りこむぞ~!

あ、あと教え子のウチケンが結婚いたしました~!

おめでとう(屮゜Д゜)屮

山で会いましょ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます

無事に挙式&披露宴&二次会終わりました。
カズや学ちゃんもきてくれたよv
今年も山でよろしくぅ~!

どもども!!

おつかれさま~~~~!!そうなんだ~~~。
おめでとさん。

俺もいきたかったなあ。

うん!
山であいましょ~~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3206-daabb156

