 

カテゴリ:スポンサー広告


3日目は辛そうです。 

カテゴリ:未分類

おはよ~~ございます!!
うう、体がダルイ。まじダルビッシュ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

でも今日も滑りまくるぜ~~~!!

昨晩のご飯は餃子!!!!

20081202105028

YNM Tを購入してくれたり、宇都宮のレールジャムに応援に来てくれたりしたタク君
わざわざ送ってくれました!!

まじ旨いッス!!
20081202105025

トモも大喜び~~~~!!
20081202105023

相当うまいわ~~~~~。

で、昨日カメラマンのリョウが新横に滑りに来ました!!
20081202105021

自称!「日本一ジブの上手いカメラマン」!!

ばかにしていたのですが、まじ上手かった!!
流行系のドライブも4方向からのエントリーでやってたし、、、、、、。

イエティでおこなったFRのBOXコンテストなら意外といい線行ったかも!!!

トモと2人でビビッタし!!!

そんなこんなでラストまで滑りました~~~。

帰って2人で晩酌。
20081202105018

小腹が空いてきたのでラーメン

う、、、0時過ぎてたのにな。



この記事へのコメント

こんにちわ!!

日にちたっちゃいましたが、

宇都宮のレールジャムお疲れ様でした。
写真も一緒に取っていただき感謝です!!

まさしの餃子はおいしかったですかぁ?
俺は餃子はもち「まさし」ですよv-238

また、食べたくなったら俺からも送りますよぉ。


あっ、あの日はBONFIREのパーカー来て
応援いった奴っていえばわかりますかね...??

うん!
もちろんわかるあ。

いや~~、旨かったわ~~!!!
あれはお気に入りだね~~。

いやいや、送ってもらう理由がないさ。
気持ちだけ受け取っておきます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3210-aafb2ac2

