 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も 

カテゴリ:未分類

20081202162638
20081202162636
20081202162632
こんちは~(屮゜Д゜)屮

トモハルは留守番だったけど、今日もムラサキスポーツに行ってきました!

店舗は港北店と川崎店です。

久し振りに行ったんだけど、シーズン始まってるだけにスノーボード一色な売り場でしたわ(`ε´)

まっ、ただ世間話をさせてもらいに行くだけなのでかなりの迷惑だと思うのですが、スタッフの皆さんは心よく付き合ってくれます!

でも唯一スノーボードの話をするとすれば『SALOMON&BONFIRE』の悪いところ!

普通に聞いてます(・ω・;)(;・ω・)

それを参考にこれからのプロダクト造りに役立てたいから!
まっ、僕の仕事ではないけど、しっかりプロダクトの加賀谷君に伝えてますよ~(屮゜Д゜)屮

さて滑りに行きますか~!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3211-29d8d9d4

