 

カテゴリ:スポンサー広告


関さん帰りました!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

腰が痛すぎて完全寝たきりスタイルです!!

さて
20081203151647

智晴さんが帰りました。
いや~~、かなり笑わせてくれたから寂しいな。

23歳2児のパパ。
すごいな!!

僕「気をつけて帰ってね~~~!!」

3分後

嫁「あ、トモ携帯の充電器忘れてるよ!!」

トモ、カムバック!!

トモ「よし!!もう忘れ物ないな!!」





10分後
20081203151642


しっかり洗面用具系を忘れていきました!

電話したら
「ショック、、、、、、、。」


トモさん、後日送りますね。

この記事へのコメント

トモ君・・・・・(笑
しっかりしてそうにみえて 天然って噂は本当だったんですね(汗

はは、どうなんだろ??

天然ってわけでは、、、、、。

ま、おっちょこちょいだね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3214-ec5bdd79

