 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も 

カテゴリ:未分類

20081204195034
こんばんは!

今夜も頂いた餃子がメインメニュー!!

タレ付なんですが、これがまた旨い!!!!
ヤバいぜ!
『まさし』(`ε´)

あっ、そういや嫁の父ちゃんも『まさし』だわ(`ε´)

この記事へのコメント

まさしのタレは激ヤバらしぃですねd=(^o^)=b
俺は辛いのが苦手なんで食べても辛いイメージしかないっすけど

まさしの餃子を揚げて塩振って食べても美味しいですよ(^.^)

まだ残ってるなら試してみてください(^○^)

アンドゥさんお久しぶりっす!

正嗣の餃子イイっすね!
南郷帰りによく宇都宮通って行ってました!
少し遅くなると餃子が無いんで終了・・・と何度
言われたことか。。。

あまりに食いすぎると、翌日のアレがくっさい
っすね!

腰お大事にしてください~。

たく>めっちゃおいし~~~!!
へえ、塩!!??

今度そうやってみます!!
ありがとう!

加藤>ども!
おひさしです。

そうなんだ。
そんなに人気なんだね~~~。

へ??
何がくさいの??

ありがとう。
休養しま~~す!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3217-f9210141

