スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


[HELLOW] 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

はい、そういや智晴が来ていたときにやたらDVDを見ました!!

智晴はコマ送りの帝王です。
コマ送りしまくりですわ!!

で、大阪のJSBCに行ったときにケイジ(岡本)から彼らHYWODのチームDVD

「HELLOW」を頂きました!!

20081206221632


のでご紹介したいと思います!!
ってもう皆知ってるよね!!??
と思ってしなかったんですけど~~~。


ま、好みもあるので僕個人の感想を述べさせてもらいます!!

昔から一緒だったマオト(横田)もいるのでめっちゃ気になっていた
チームであり作品だったんですよ!!
だから以前K-AIRでケイジと会ったときに「BLACK」をあげたんだ。

純粋に勢いのあるこいつらに見て欲しかったのもあるけど、
「作品できたら頂戴ね!!」っていやらしい意味も込めて渡したの。
でもその時はまだ作品が出来てなかったんだ!

だからもらって速攻見たんだね~~~!!


あ、感想は!!
「おお、日本だけのロケーションでここまで頑張ってるんだ~~~。」


故に惜しい。ってのが本音!!!
ケイジも納得いってないみたいだったけど、カメラワークや個々のライダーの
ライディングスキルは高い!!!
編集の仕方も個人的には好き。


上手いし、海外志向だと聞いてるだけに海外のロケーションが入ってきたら
もっともっと良い作品になるんだろうな~~~って思った!!

僕は日本が好き。日本人だしね!
でもフィルミングはやっぱり海外が良いと思ってる。
何をするにしても空が青いしね!!

雰囲気やパークのキッカーにしても同サイズでも雪盛りが違うから迫力が
出てくると思うんだよね!

パークありきの地形、ストリートで構成されてる作品が僕の好みなんだ。
だからこの作品は僕好みなんですよ。
ただこんな上手い奴らが集まってるならって思いました!!

ま、僕に言われなくてもそんなこたあ分かってると思う。
だからこそ不納得なのかな??って思った。


あと個人的には田中陽が良かったな!
生で見るともっとすごいけど、それよりも彼は昔石打にいたんです!!
確か僕から話し掛けたんだと思う。

しかも人間違いで、、、、、。

当時は今みたいな筋肉ゴリラみたいなイメージじゃなかったけど、
石打で目立ってました!!!
イケイケなスタイルは昔から変んなかったな~~~。

1年でこんなに上手くなったんだって驚きました。

って感じ!!
僕よりみんな先に見てますよね??






スポンサーサイト

この記事へのコメント

見ました~!

お疲れ様です☆腰の療養も兼ねてDVD観たり、日曜大工満喫してますね。HELLO自分も購入しました。陽くんのライディングはエグいですねぇ。さすが全日本チャンプです!でも、アンドゥはかぐらの大会でこのメンツの中で準優勝してるんすもんねぇ~!思えばすごいもんです。

どうも!!
腰は随分良くなったさ。

陽は大会出てないよ。
撮影に参加しただけです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3223-eee4a535

