スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いや~~、分かんない 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

昨晩は嫁とラーメンを食べに行きました。
で、前から気になってた行列のできるラーメン屋。
20081207092037

ここね!!
30分以上並んで待ったさ。
僕らより後行列の方が長かったと思うよ!!

出てきたラーメンさ。
20081207092035

美味しそうでしょ~~!!??

でもね、僕には合わなかったんだ。
人には好みがあると思うけど、何であんなに並ぶんだろ??

分からんかったわ~~~。
さて、今日はAKIBA SPORTSで販売応援ッス!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉ~アンドゥさん
これはもしかしてめっちゃわが家の近くですわ!

・・・やっぱ味あいませんでしたか(笑)
僕も何で行列なのか分からないっす・・・

そうそうTシャツ無事届きましたよ~!
あと、今シーズンは
石打のパス買っちゃいました!
アンドゥさん見かけたらひっそりと
ストーキングしますんでよろしくで~す!!

ういっす!!
うん、俺はダメだわ~~~~。

ま、好みってことなのかな??

でもあれほどの行列はかなり疑問です。

お、パス買ったんだ!!
いいね。
じゃ、会ったらまた特訓ね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3224-028280dd

