スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


CANVAS!! 

カテゴリ:未分類



1日経ったんですが、昨日はSCLOVERが主催する試写会に行ってきました。去年、島田聡が脱退し、Jrという枠もとっぱらって新たな気持ちで活動していこう!というSCLOVERの気持ちが今期作「CANVAS」に表れているんじゃないでしょうか?

聡は別に喧嘩別れしたわけではなく、いろんな意味で次のステップに行動をうつしたために卒業していったんじゃないかな?
彼の行動は賛否両論だけど、彼はすごいと個人的には思う。
スノーボードもマジ上手いと思うんだ。板捌きなんか今でもかなりやばいよ!
それよりも人間性!聡のMCはまじ盛り上がるし、あれだけイベントのフィールドを支配できるライダーはいないと思う。
ヤンチャだけどいいやつだし、特に頭がいいと思うんだな。

で、話がそれたけど、今期作は去年にも増してイイと思いました。
アツシはライディングで表現していくレーベルって言っていたけどまさにその通りだと思う。
皆のスキルも確実に上がってるし、ヤングキッズのトモ、イサ、マサキはこの1年でやたら成長し、グッドパートをゲットしていた。
でアツシも復活して最高のパートをゲットしていた。

見たときは鳥肌がたったし、何よりアツシが一番感動していたなあ。
涙目になってた。
そう、怪我にないてた時期を乗り越えて前以上のスキルとスタイルを身につけて帰ってきたんだ!

で、唯一心残りだったのはシンジ君のパート。イッチャン、コニタン、ホマレ、シンジで1パート。
別に悪くないし、むしろ良いと思う。
ただ、しんじ君は1パートとるカットは十分にあったんじゃないかと思うんだ。でも、たぶん全体のバランスを考えてそう構成したんじゃないかな?
シンジ君は一番製作に携わっていたから、構成自体を一番見ていたんじゃんないかなと思いました。

僕と嫁のパートも中々良かったです。気に入ってます!!

気になる方は、順調に行けば8月12日発売だと思うんで、是非チェックしてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チェックします!

昨シーズンも色んなムービー見ましたが、セルイグとSOLAが個人的に良かったなって思ってるんです。あ、お世辞じゃなくて本当に。だから今年も楽しみだ~。

おお!まじ?そういってもらえると嬉しいな!
今期も、両レーベルかなりイケてるよ!

まじチェックしてね!!!

どうなの?

おはようござうますm(__)m blog楽しく見てまーす

で質問が… 以前からスタイルが好きでスクローバー追っ掛けてます。処女作品プレシャスからみています。 で何年後に白黒2を見て感動しました 滑りもすごいですがなんといっても何回見てもあきません。
アンドぅ~さんとスクローバーは昔から滑り仲間だったんですか? SORAぐらいからでてますよねー 石打で一緒だったとか聞きますけど本当なんですかー?

セルイグDVD楽しみにしてます
  • [2006/08/01 07:53]
  • URL |
  • サロモンスター(-.-;)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!
ありがとう!

スクローバーのメンツとは石打で一緒だったんだ。
ってか、初めて篭ったのは石打で僕を知ってもらうために行ったって感じかな。

西君に紹介してもらって、最初の年はまあ、知り合い程度だったんだけど2年目からはぼちぼち撮影にも混ぜてもらえるようになったんだ。

僕はSCLOVERではないけど、SCLOVER クルーってかたちで一緒に動いてるよ!
1年作品出さなかったっからSORAから出演してるんだな。

SELF-IGNITIONは処女作の「白黒」からずっとでてます!

お答えありがとう

そうなんだー認めてもらったって事なんだよね~すげーっすっ 飛びもすげーけどレールなんかのスタイルもいけてまするw(゚o゚)w
処女作白黒はもう売ってないんですよね~みたかった
  • [2006/08/01 10:17]
  • URL |
  • サロモンスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ははは、ありがとう!

そう!白黒は今や幻の1品ではないでしょうか?
VHSだしね。
でも定価だけど、毎年2,3本お店に並ぶのをみるよ!
何故だろ?
でも売ってたら即ゲットするべきだね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/324-e962b588

