スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


わあ、忙しい 

カテゴリ:未分類

20081213204227
20081213204224
こんばんわ~(屮゜Д゜)屮

いや~、気付いたら延長してました!

バッチリAKYでやってやりましたわ。

今日はでもいろんな人が会いに来てくれました~!

YNM Tを着て来てくれたり、事前に買ったPOP STARを持参してくれたりと。

ありがとう~!

昼飯食べる時間もなかったす(・ω・;)(;・ω・)

明日はラスト!
頑張る(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日はいろいろとありがとぉございましたぁドテチンさんのぉかげでアンドゥの載ってるボードまでもらえてしかもサインまで幸せでした(・∀・)ドテチンさん感謝です(´∀`人)アリガトォゴザイマシタちゃんと部屋に飾ります忙しいのに話しもしてくれて今度会う時は挙動不審を治しときます(´Д`)
怪我せず今シーズンも頑張ってくださいね応援してます

長々とゴメンナサィ

お疲れさまでした
たくさんサインありがとうございました大事にします。
騙されて頑張ってソックス探します注文できなかったらショックですけど明日で最後頑張ってAKYしてください
来年ポップスター買いたいと思います是非また広島また来てください

Re: タイトルなし

いえいえ~~、わざわざ来てくれてありがと~~~!!!

はは、挙動不審ね!!
うける==。
別に治さなくてもいいよ~~~!
うけるし!

Re: タイトルなし

ども!!
ソックス探してみてよ~~。
まじ良いから。

だね、POP STARは来年もねらい目!!
期待しててよ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3246-d2bb188e

