スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今夜は実家だね! 

カテゴリ:未分類

20081214202258
20081214202255
こんばんは!

いや~、3日間無事終了~(屮゜Д゜)屮

X‐TRAILどうだったのかな?

3日間忙しかったすわ~。
でも何とか時間を取って昼飯食べれました!

K2のたけちゃんとキャプテンの3人でうどん食いました!

やっぱり自分でギア買うわけだから皆真剣に悩みます!

このくらい良いっしょ?って思ってしまったりもするけど、高いお金出して買うわけだからその要望に応えてあげれるように良いギアを勧めてあげたい!

今日来てくれたお客さんは一度ブーツ買って片道一時間かけて他のお店な行き、また戻って来てくれてバインディングを1時間かけて選んでくれました!

満足してくれたので僕も嬉しかったっす!

お疲れ様っす!
今やっと新幹線に乗れました。

今日は実家に泊まりま~す(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

三日間お疲れさまでした気をつけて帰ってくださいまた広島に来てください
いつか一緒に滑るときまでについて滑れるように鍛えときます

X-TRAIL見に行って来ましたぁ(^-^ゞ

とんでもないものを見てしまいました(゜ロ゜;


日本人ライダーも頑張ったんですけど……今回は海外ライダーすごすき!

恐るべしφ(゜゜)ノ゜

アンドゥさんなら知ってると思いますが……


12月15日(月)
24:59~25:59
日本テレビで放送されるみたいですよ(゜ロ゜;ハヤィ

応援販売お疲れさまでしたm(__)m

Re: タイトルなし

はい、おつ~~~!!
うん、また来るわ~!!!

ほんとかよ!!??

だね、猛練習しておいてくださいな~~。

Re: タイトルなし

へえ、もう放送されるん??
早いね~~~!!

結果はマネージャーに聞きました。
やばいね!!!

でも日本人も健闘したみたいだね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3248-f0cbdfbf

